絵描きの魂を生き返らす

絵描きの魂を生き返らす

絵描きとしての心を魂を復活させるためにたくさん描こうと思っています。

わたしは今絵描きの魂を取り戻しているところです。先月は手は動かしていたものの、脳ミソを使っていませんでしたので…。いけません、これは、絵描きとしていけません。。!!! 描きたいものは時間があれば描きたい、だけどもそのときに上手く描けなかったら落ち込んじまう〜っ…!だから今モリモリと…リハビリをしているのですな。。!!!
まず、よーし描くゾという気持ちにさせることが結構難しく、ほっとけば勝手に描きたいよ〜という時期はくるのですが、これもまたいつもあるわけではないのです。。今もさまざまなエンターテイメントの誘惑があり絵を描く!という強い強い気持ちがないとなかなか机に向かえずなのです。。ゴールデンカムイ、無料公開されてますね…。読んでますか?皆さん。。!!
そもそも絵を描くことはもちろん人によりますが、わたしの場合PCを開いてアプリを立ち上げ、板タブとPCを繋げてようやっと描き始められる…と、やることが多い…!毎日お風呂に行くのも本当に面倒くさくて、さあ風呂に入ろうと思ってから3時間ぐらい経ってようやっと立ち上がるような人間がそんなたーーくさんのアクションをこなすなど毎日やるのは困難…!でも、やる…!えらい!天才!魂!
nikkorimcの更新もリハビリ…少しずつでもいい。。。金曜日に戻して行く、魂!

絵描きの魂を生き返らす