最近のことについて話す

最近のことについて話す

締め切りギリギリできちぃ!

わたしはこの頃絵描きに勤しんでおりまして、というのも毎年参加しているポストカード展への出品締め切りがまもなくなのでありますな…!ヒー!まだ間に合うまだやらんでも間に合うしていたら一週間前とかになっていて、一週間で6枚描き上げるというハードなチャレンジをしています。これこれッ…!!生きてるとは、こういうことッ…!!!わたしの絵は基本的に背景が白中の白なのですが、今回はボチボチ背景でも描くかぁ〜と思いながら、まずメインとなる「身」の部分を描いて、最後に余裕があれば背景を…と思っています。多分今回も白な予感 ウケ 今後わたしの絵に背景がつくことってあるんかい?!
そして作業に欠かせないのがBGM…気分を爆上げさせるためには必須です。先日、Twitterのフォロワーがお前の作風からイメージする曲教えたる♪みたいな感じでいくつか曲を紹介してくれたのでそれを聞いています。普段自分が聴く音楽ってすごく偏ってるから新鮮でとても良かったです。みなさんもオススメの曲やわたしにぴったりだと思うョ!という曲があればぜひシェアしてください!ちなみに教えてもらったものの中でリピしてるのは「美人/ちゃんみな」「PING PONG/HyunA&DAWN」「らぶ地球 feat.ファーストサマーウイカ/豆柴の大群」「寝てらんねえよ/忘れらんねえよ」です。豆柴は普段聞く曲に系統近いけどそれ以外は自分ではなかなか辿り着けないのでとても良かったと言えます!
よし!まだノルマあるので引き続きガンバります!!うおーーーーっ!夏!

最近のことについて話す