最近のことについて話す

最近のことについて話す

先週の続きです(続き?)。

締切はツラい…。ツラいよ…。日を週を月を年を重ねるごとに1週間がドンドンドンドンドンドンドンドン短くなっていくように思うのですが、皆さんはどうでしょうか?ただ一つ言えることは…時間が足りなすぎているーーーーッ!!!!(ガビーン)
先週の記事にも書いたように、締め切りに追われに追われ…。結局この1週間、あまり…さほど…大して…作業は進んでいない状況です。。トホホ…。 月曜日、まだあと締切まで何日あるでな!8時に寝ちゃおう!火曜日、まだ週の前半!もう寝ちゃえ!水曜日、明日の自分がなんとかしてくれる!早寝は健康に良い!…絶望の1週間か?良かったことといえば、十分すぎる睡眠時間が確保できたことにより日中元気に活動できたこととかでしょうか。。いっぱい寝て元気だったとて!とてよ。残り何日徹夜して目ギンギンにしながら作業すること考えたらもう。。もう。。よ。うっうっ…どうしてこういう生き方しかできないのか涙。わたしはいつもそうだ。。でも…このギュゥギュゥの余裕ない感じで日々生きるのも、なかなかワイルドで…悪くない。やるしかない!!!!!!! もうやるよりほかの選択肢はない〜!!!!!なっちゃったからにはもう…ネ…。懺悔しては同じ過ちを繰り返し…。これが人生の20代なのですから。がんばろう!心、燃やそッか!
今日はやる気出すために出前館でスープカレー頼んじゃったので本当に頑張ります。スープカレー大好き、ありがとう。あと三角チョコパイももうすぐ出るし、バスキンロビンスの限定フレーバーも美味しそうだし、わたし…ガチでやってみせる!鼓舞!鼓舞!ウオオーーーッ!無事締め切りに間に合ったらコメダ珈琲に行ってミクジュウ(ミックスジュースの意)を頼んで良いこととします。ミクジュウのために頑張ります。食い倒れの秋ですか?倒れないように頑張ります。

最近のことについて話す