最近のことについて話す

最近のことについて話す

最近あったお話の、盛り。

先日本当に髪が傷みすぎてて終わってたので美容室に行ってきました。お金なんて出し渋ってても明日地球が爆散したらチリも残らなくなってしまうので、こういうときは羽振りよくドンドン己に投資することにしています。髪よ!生き返れーー!!!!カラーしてくれたお兄さんお姉さんが、メッチャ髪絡まりますね笑 って言いながらクシでいっぱいとかしてくれたので、本当にゴメンッ…リカちゃん人形より髪質悪くて…!と思いました。美容室のお兄さんお姉さんはやさしいな。髪があまりにもバッサバサのギッシギシだったからか、お姉さんがお店のシャンプーを紹介してくれました。安いんだか高いんだかわからないのですが、1リットル6,000円ぐらいのを買ってみました。市販のシャンプーだと大体5%ぐらい入ってるアミノ酸がお店のシャンプーだと65%も入ってるらしく、アホちゃんの量すぎてオモロかったのが決め手です。これから楽しみだ、、。ドキドキ、、。生き返れ、わたしの髪ーー!!!
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
ジムに通うと、翌日全身がバキバキの筋肉痛になって動けません。この間またジムに行ったとき、はじめてほかの人と合流してみんなと同じメニューでやってみました。これさ〜〜、、めっちゃ運動!!!!!(当たり前) 本当に、この、腰を回転させる動きとかいーーーーっぱい入ってて、背中まるめて一生パソコン見てるような生活してるわたしにはややハードです。でも、、気持ちえ〜!アタマで考えてる動きができなくて間違えまくったり変な動きしたり色々しましたが、体を動かしていることには変わりない、、。体を動かすことは良いことです、たのしいね^_^! 普段ミリも動かない引きこもり会社員が急に爆裂に動いたら、当然ですが大汗をかきますよね。ほかの人が先生とミット打ちしてる時間があってそのとき座って待機するのですが、ジムの床めちゃくちゃ尻汗目立って恥ずかし!と思いました。子どものときだったら(もう、、、むり、、もうわたしを罰して…、恥ずかしい、、病む、、)となっていたのですが、もう今となっては子どものときよりメンタルが強く図々しく厚かましくなったものですから、あら…立派なおケツハンコが…とニッコリする程度でした。気にしない、今更尻汗など。!今年は一旦ジム納めしたのでまた来年から頑張りまする〜!強く、なるぞ!
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
天気の良い日曜日の午後の…昼と夕方の中間ぐらいの時間に聴くZARDは沁みるなぁ、ZARD大好き。揺れる想い大好き。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
最近あったことについて話す回は大体この話ばっかりなのですが、本当ーーーーーーーーーに時間が足りないョ〜〜〜涙涙涙!日々生きるのに24時間はまあわかるし十分なのですが、自分が使える時間に対してやりたいことが多すぎるっ…!!!!!どうして?令和の世、精神と時の部屋、どこ? 以前も記事に書いたように、毎日絵を描くことにチャレンジしていて今も継続しているのですが、そうするとほかのやりたいことがぜーーーーんぶできなくなっちゃうや!けど、言うてほかのやりたいことというのも、全部絵を描くことなのですが…(???)。年末は壁新聞も作りたいし、工作などもしたい…。そう言ってるうちに年末なんか秒で来て秒で過ぎ去ってゆくのでやはり頑張って自分で時間作るしかないか、、。もともとロングスリーパー民のわたしですが、今は普通の人よりやや少なめの睡眠時間にしてやりたいことパンパンに詰め込んで生活しています。生き急げ20代!やりたいことであふれてるってなんて贅沢なの!ありがとう、人生。今日も深夜までペンを握って、、。

最近のことについて話す