最近のことについて話す

最近のことについて話す

最近のことについて話すと言っておきながら…

今週、別に何も、なーーーーーーい!!!!!!先週と同じ感じで今週過ごした。先週が2回あったという意味です。本当に何もない。たまにこんな回があったっていいですよね。
特に面白い出来事や発見もなく、ただ時がサーっと過ぎていきました。年始ってこうですよね。こうなの?年始からこのスピード感で時過ぎられたら、今後どうなっちゃうの?!こわいです、でもオモロ〜い!
そう、先週の、2023初記事にて少し触れたのですが、お散歩とかストレッチなんでも何分でもいいから継続しよう!と言ったやつの報告でもしましょうか!数ヶ月ぐらい前までの大体2, 3年間のあいだ、毎日食べたもの体動かしたとかそうじゃないとか記録していたのですが最近やらなくなったのでそれを再開したんですよね。諸々管理できるから、、。今週は1週間のうち4回ストレッチしてました!えらい!ゼロだったのが4回も?!いいです、最初だし。えらいぞ!この調子で続けていけるように頑張りたいです。
さっきフと思ったのですが、ルッコラって何ですか?草?葉っぱ?主に何料理に使われる?ルッコラ意識して食べたことないなと思ったのでルッコラかーと思いました。ルッコラ、なんか海の生き物っぽいです。ポケモンっぽくもあるな。ルッコラ、いいな。気に入った。
最近ニッコリしたコマーシャルを貼っておきます。ゆーきゃんのポーズ、個人的によくしています。津田募集。

最近のことについて話す