やろう。

やろう。

やるって言ったことをやっていこう!

もう1月も後半になってしまったのにまた口だけになりそ!こんなふうにタラタラ1年過ごしてたら…あっという間にシカバネよ?!!?!!やるって言ったことやんないと!
ということで今この瞬間、記事を書いてるこの瞬間、一旦手を止めてネイルキットを買ってきます。買うって言ってたからね!通販で。行ってきます!
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
いってきました!いや、聞いてください。正月にはあったのにチンタラしてたら目つけてたやつ売り切れなってました!ヤバい!幸先わるい!!探さなきゃ他の。やる回なんだから!!探してきます!
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
探して注文したーーー!!!!!!!!なんかさ、なんかさ!別の店でバラバラに道具注文したらクーポンもらえて片方の店で1000円オフになって嬉しい!!やったー!!ヤー、そしてえらいねー!やはりこのようにしてみんなに宣言すると重い腰もヨッコイショと上げざるを得ませんので、良いですね。この長〜い鬼のツメともおさらばです。つぎは届いたらやんなきゃね。そのときはまた、がんばります!よろしくお願いします!
さて、少し別の話になるのですが、最近うっすらム?と思うことがありまして…。なんか以前の記事でも書いたようにわたしは占いを見るのが趣味なのですが、その、好きな占い師が言ってた2023年お前はこうなりそう!みたいなムーヴが結構…来ている気がします。そんなもん毎年そうじゃね〜?と思えばそうなのですが、色々な方向から色々チャレンヂの、挑戦の、たーーーくさんハードルが、壁が、刺客が!(刺客?) 来ている気がする!!わたしはちょっとやそっとじゃくじけないのでがんばるぞ!と心を燃やしておりますが、先がモヤンとしているものというか、簡単にホイホイとクリアできるかわからないものと向き合うことは勇気がいりますね。でも…負けね〜ーーー!!!!!!!!やるぞ!やろう!2023も根性!!!!!!!!わたし、ナルトの世界にいたらガイ班かな。知らんけど!
とりあえず今回はネイルキット頼めたので良かったです。それから、先週も1週間のうち4回ストレッチしました。最近湯船にゆっくり浸かるなどもしています。いいよ!この調子でがんばろう!また来週!

やろう。