バタバタと体調不良

バタバタと体調不良

どうしてこうも忙しない、ワシはセワシくんか

どうしてこうも忙しない、ふつ〜に日々お仕事終わってからもお仕事みたいなことして土日もお仕事みたいなことして、いる、、!!!!己が始めたことなのにどうしてこうも忙しない、、!!グー
これは正直何がとかではなくナチュラルにわたしという人間の性質だと思うのですが、自分に色々、、課しすぎている!(気がする!) 自分の趣味であれもやろうこれもやろうって決めて、中途半端にやることがなんか上手くできずキャパ超えちゃってパンクしちゃいました!そういうこともある、、仕方ない、、。そして病気とかそういったようなのではないのですがなんとな〜く体調不良が続き、ずっと元気100%ではない状態なのもしんどくてキツ〜と思って過ごしておりました。なんで?!元気健康が取り柄のわたくし、こんなんじゃだめね、しっかりしなくちゃね、、。
なんか、まだまだ若人だっていうのに、筋肉痛の長引きや体調悪くしたときの回復スピードが遅くなったように感じます。ヒドいよ、、身体、もっと頑張って、、。昔冬の母のカカトなどがガサガサになっていたのを笑ったりしてたけど、今じゃわたしのカカトもガサガサになっています。落ち込む!薬局とかでカカトガサガサのなんか軟膏?クリーム?的なやつ探してるけど上手く見つけられません。はー、これが大人になるってことか、、。気合いだな。
バタバタと体調不良を理由にして更新かな〜り遅らせてしまいました。(更新日は後からなんぼでもいじれるけど、、) いつも以上に話にまとまりがないのも調子悪い証拠!そんな時もあります!人は!さ、今度からまた毎週更新に戻してゆくぞ!nikkorimcは金曜日更新!よろしくお願いします!

バタバタと体調不良