最近のことについて話す

最近のことについて話す

ちょいとゆるめに行きたい気持ちだったのでわたしの家族のファンアートを描きました。前からわたし・妹・母・父です。わたしの父は腕の一振りで町を2つ3つ更地に変えてしまいます。それはさておき、今回は最近のことについて話します。

12月になり、雪もふり始め、最強移動手段の自転車が使えなくなって泣いている今日この頃です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。わたしはユニクロでスヌーピーのあったかパンツみたいなやつを買っていい感じです。末端はいつも冷えています。イヤな時期〜と思っていた雪が降り始めるまでの悲しい季節は終わり、冬がはじまった!12月がきた!マキハラも喜んでるんじゃないかな〜
わたしは今師走だからといって忙しさを感じているわけではないですが、でも最近は特に時間が過ぎるの秒過ぎるな?!とよく思います。今年やり残したことあるかないかをサラリと考えてみて、もしあれば、できそうならやるか〜ぐらいの気持ちで頑張ろうと思います。
わたしはパーティー大好き星のもとに生まれたので、12月って、アゲです!特にクリスマス・年末〜お正月って…最高宇宙一プレシャス祭りですよね!楽しみすぎて先月からクリスマスパーティーの支度しています。今年も高校の友達と大食らいパーティーを予定しており、毎日気分が高まるばかりです。年末もあの。。なんとも言えない。。。。。ただやることもなく、ご馳走を食べることが喜びですといったあの感じの雰囲気がとても好きです。30・31日なんかにスーパーとかに行くのもすごく趣深いですよね。ギリギリになって準備するあわてんぼうのマダムたちが…時に、いたりするのでね。。世の中がお正月〜〜!となるあの感じを早く全身で感じたいーーーッ… 年末・お正月が本当に大好きです。(行事が好きというよりかは食べることが好きみたいなところ、ある説あるな…。)
それと、お正月終わって間もなくスーパーとかに鬼出てきたりすると萎えます、切り替わり早くて(節分…)。節分は節分でノリ巻きが食べられるので、まあ好きなんですが。。結局、日本の1年って、大好き!来年はわたしの大好きなトラの年。。トラはいいですね〜 2022年がたのしみだ〜〜〜(#^.^#)

最近のことについて話す