最近のことについて話す

最近のことについて話す

遠方からにっこり。。!!!今回は最近のことについて話します。わたし元々目が死んでるけどサムネイル画像、あまりにも目に光がなさすぎたので追加しました。

Nikkorimcは毎週金曜更新!金曜更新なだけで、時間は特に決めてはいないのですな。。。。今回は金曜の61時に更新ってわけなんですな…!!金曜の定義は人それぞれ違いますので許していただきたいです。すみません!!!!!
さて、わたしはこの1ヶ月九州へ赴いておりまして、いろんなオモロい人と出会ったりおいしいものを食べたりしてきました。ヤッター!改めてわたしは人が好きなんだということに気がつきました、人というか、万物が好きだ。。運命が最高、毎日感謝ハッピーデイでした!ネイル禿げたのは普通に萎えたけど遠い地から元気にやっておりました、みんな…見てる〜?!
これはいつもいつも言っていたのですが、体はバキバキだけど心はとてもとても元気でした!ときにサゲなこともあったけど寝たら治る!そうしてわたしはこの1ヶ月で屈強な精神力を身に付けたのでした。最強!オラ!かかってこい!(強気) そして人とお話しすることは大事だと、、、コミュニケーションは大事だと、、!思いましたね〜。やはり人は人とうまく関わる力がいちばん重要です。だからわたしはいろんな人と積極的にお話しするようにした…!言葉が上手じゃないからうまく伝えられないときもあったけどそれはそれ!愛嬌で乗り切れ〜!!!!まだ若さという盾(?)があるから多少のミスは許される…。たまに失敗してもそれを今度どういうふうにやれば同じ間違いをしないか、次うまくやるにはどうすれば良いかを考えることが大事なんですね!毎日毎日反省と実行繰り返していればそりゃ強くもなる、ありがたい〜。。。普段やってることと全然違う、初めての経験ばかりだったのでとても勉強になったし、たくさん面白いお話がきけて、素晴らしい出会いや気づきがあってとても充実しておりました!全ての人と恵まれた環境に感謝です…。この最高の世の中にわたしはできることはなんでもしたい、ありがとうと思う気持ちを還元したい〜!世界、大好きーーーー!!!!!!!
それから、こちらでの生活もとても楽しいですが、ホッカイドゥに帰ったらやりたいことがありすぎる、まず餃子で飲みたい~!!!!!!みなさん、どうかわたしとゴハンいきませんか。。春だし。。。。。!!!!(締めの文ゆるめ)

最近のことについて話す