日本のGW2022

日本のGW2022

適当に喋る回です。サムネはハウル(今日の金ローはジブリだから)(魔女宅だけど)(ジブリ男子でハウルが1番好きだから)(ハウルって金髪のイメージあるけど本編では金髪でいる時間が他の髪色に比べて1番短いんだそうですよ)

え〜ん… 今日は予定変更で急遽別の記事にする。。!こんなこともある!人生〜
さて…、最近は本当にマンガにハマっていて時に本屋さんへ行って良さそうなのがないかチラ見しています。先日の記事で書いた「こっち向いて!みい子」の大人買いも無事済みまして、大変良い気分だと言えます!それから、高野苺先生の「orange」はご存知でしょうか?これも名作中の名作でわたしがだいすきなマンガなのですが、本編はだいぶ前に完結していて、最近本編終了後の番外編集的な本が出たのです。。!!!あまりにも良すぎて。わたしは。泣いた…。そしてそのあと「私の少年(高野ひと深)」「椿町ロンリープラネット(やまもり三香)」「青の祓魔師(加藤和恵)」「恋は雨上がりのように(眉月じゅん)」など…、積読してたのを一気見したのでありました。。もう情緒ぐちゃぐちゃ。。タスケテ。。でも読む。。。今はそれが楽しい時期だから。。。。
先週はヘビーだったから今日は軽めでい〜や!^o^♪ みなさまよき週末を〜♡☆♪

日本のGW2022