海賊になる

海賊になる

海賊ってすごい。強いし、かっこいい。

海賊になりたい!!海賊ってさー、いいよなぁ、海賊っていい。海賊になりたい。
わたしはズーッと前から海賊になりたい…婦人になったらドーラ(ラピュタの海賊のママ)みたいになりたい…なるか、なれるやろ!マジで。ナイフで分厚いハムをダン!と刺してムッシィィとかじりたいし、ギャハハハ!!と笑いたいし、入り口がなんか、西洋のウエスタン的なカウボーイ的な、なんか木で出来たバーン!ってなるような、びっくりドンキーのメニューみたいなあの入り口のヤツがある酒場にいて、入ってきた浮浪人・初見さん・迷い込んだ小娘や坊主に不躾な感じでニラみつけたり「ここはオマエさんが来るとこじゃねぇよ!」ってニヤニヤしながら言ったりしたいし…。ねー、いやー、海賊になりたいな。
衛生面のことはちょっと一旦大丈夫とします。岡田斗司夫のチャンネルで見たけど、実在した海賊は、なんかウジ湧いたビスケットを見なくて済むように暗い部屋で食べたみたいなね、説あるけど。まあ一旦、許容することとします。時に、現代を生きていると、無法で生きたいような気持ちにもなる。でも日本ではそうも行かんし、かと言ってよその国へ行ってどうのこうのという度胸もないので、ただそういう妄想にふける、、。生活の感じは麦わらの一味がベースだとして、生き様はドーラでありたいです。その方がアタシに合っているし、理想の…したたかさ。海賊はいいよなぁ、無法でもいい、暴力の世界でもいい、いくつ輪廻転生してもいいからこの魂の行く先いつか海賊になりたいなー!!!!!海賊ってかっこいいな。自由ってすごいし、無法って厳しいけどドキドキがいっぱいでヤバいな。日本人ってたるんでいるのかな?すべて、わかりません、、。でも、憧れる。
海賊の何がいいのか、どうしてなりたいのか、今はちょっと言葉にするの難しいのですが、22歳の春、そう思うなど。しています。また新たに考えつくことがあれば何かいいます。今はただ、海賊に憧れています。

海賊になる